Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【スリムアップサポート】 クイーンズスリムHMB

クイーンズスリムHMB』はスリムアップサポートサプリです。

ダイエットがうまくいかない、お腹ぽっこり、メリハリボディになりたいけど程遠い、置きかえダイエットが続かない…そんな悩みのある方にオススメです。
 f:id:hana201605:20171221173058j:plain
1日6粒の『クイーンズスリムHMB』とトレーニングでスタイルアップを目指すことができます。
f:id:hana201605:20171221173148j:plain
話題の成分HMB(ロイシンというアミノ酸成分が体内で使われた時に代謝物として生成されるもの)をダイレクトに補給でき、たった9粒でプロテイン10杯分になるそうです。
 f:id:hana201605:20171221173124j:plain
スーパーフルーツ(コケモモ、マキベリー、クコの実)やスーパーフードもたっぷりはいっていて、さらに女性に嬉しい美容成分も配合されています。
(赤ブドウポリフェノール、黒生姜エキス、発酵人参、米セラミド、ブラックペッパー、ブラックジンジャービタミンE、レッドジンジャー、コエンザイムQ10
 
プロテインなどは飲むのに大変ですが、シェイカーいらずで、小粒のサプリタイプだから、運動前に手軽に補給できます。
f:id:hana201605:20171221173210j:plain
ベリーの香りで女性の方も飲みやすく続けやすいサプリだと感じました。
軽い運動と適切な食事+サプリで理想の体型を目指していくの手軽で女性に嬉しい成分もたくさん入っていておススメです。キレイになりたいというモチベーションも上げてくれるサプリだと思います。

 

クイーンズスリムHMB

 

株式会社ART OF LIFEさんのブログリポーターに参加中です。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村