Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【AIDER】サポーターで手首の悩みをどうにかしたい

赤ちゃんを毎日抱っこしていると、手首が痛くなり「もしかして腱鞘炎?」

となるときはありませんか?

初めは騙し騙し生活していたものの、

毎日の抱っこや家事・スマホやパソコン作業でどんどん悪化していきます。

気付いた時には朝手が固まって痛みも…

そんな経験から早めの対処をオススメしたいです。

こちらは、手首の負担を和らげる「エイダー手首サポータータイプ1」です。

 f:id:hana201605:20180827140142j:plain

 

 

絵が描いてある説明書に沿って簡単に装着できました。

f:id:hana201605:20180827140609j:plain

 

しっかりささえてくれて、適度な締め付けがあり装置時には安心感がありました。

f:id:hana201605:20180827140654j:plain

 

これで赤ちゃんの抱っこも楽になりそうです。

育児の負担軽減だけでなく、パソコンや日常の動作もスムーズになりました。

重いものを持つ仕事の方にもおすすめです。

 

 

AIDERSHOPファンサイト参加中 AIDER AIDER ブログ

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村