Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【アクセーヌ】ミルキィクレンズアップ 角質を柔らかく

アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ 

滑らかなメイク落としです。

アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ

いろいろ試してきましたが、これなかなかのお気に入りです。口コミで人気だったので以前から気になっていましたが、実際使ってみてさすがと感じました。私のような肌のざらつきやくすみのある方におすすめです。

f:id:hana201605:20181121164140j:plain

ミルクタイプは肌に負担ないけど、メイクが落ちにくいというイメージがこれを使いなくなりました。

f:id:hana201605:20181121164210j:plain

丁寧に落とせば濃いアイメイクまでするする綺麗に落とせます。普段はナチュラルメイクなのでこれ一本で不便なことはなかったです。

 

無香料・低刺激で肌に優しくしっかり落とす。角質まで柔らかくなるなんて理想のクレンジングです。

 

角質柔軟成分配合でざらつきを滑らかにしてくれます。

f:id:hana201605:20181121164233j:plain

ミルクタイプでなじみが良いので、たっぷり出して顔にのせています。

f:id:hana201605:20181121164255j:plain

洗いあがりも乾燥しません。

モチモチの肌になり保湿したような仕上がりです。 

今は時短ケアを優先しているので、ダブル洗顔不要だったら最高でした。

アクセーヌはしっかり落としたい時のオイルタイプ「マイルドウォッシュクレンジング」があるので、時短ケアだったらそちらも良さそうだと感じました。

 

角質ケアやメイクのりを改善するにはクレンジングから見直さないとと改めて感じました。

使い始めて肌トラブルがなくなり安定しました。

やはりスキンケアは毎日のことなので使い心地が重要だと実感しました。

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


アクセーヌさんのブログリポーターに参加中です。
http://rashiku.co.jp/

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村