Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【お湯物語】贅沢泡とろ 入浴料 スリーピングアロマの香り

【お湯物語 贅沢泡とろ 入浴料 スリーピングアロマの香り】

 

 

美容成分が溶け込んだ、たっぷりのとろみ泡が全身をやさしく包み込み、手の届かないところまでスキンケアできる入浴料です。

カウブランドのアイテムは絶大な信頼を寄せているので今回も期待して使ってみました。

f:id:hana201605:20200706230903j:image
【なめらか保湿成分】

カモミールローマンオイル

ローズマリーエキス

 

【うるぷる美肌成分】

ヒアルロン酸

コラーゲン

f:id:hana201605:20200706230908j:image

紫色の粉状の入浴剤で、夜をイメージしたミルキーパープル色は幻想的です。シャワーを勢いよくかけて弾力のあるモコモコな泡を作ります。とても簡単に作ることができました。

泡のボリュームがあり、泡もちもよく長時間楽しめます。カモミールを基調にしたベルガモットローズマリーを加えた華やかな「スリーピングアロマ香り」はとてもよい優しい香りでリラックスしたバスタイムを過ごせます。

f:id:hana201605:20200706230911j:image

いつもよりお風呂にゆっくり浸かることができて、肌がしっとりスベスベになり身体もとても温まりました。入浴するだけで全身スキンケアできる便利なアイテムです。

プチプラなのに贅沢な気分を楽しめるところがお気に入りです。

夏にこそゆっくり湯船に浸かってしっかりボディケアしたいと感じました。乾燥肌の方にオススメです。

f:id:hana201605:20200706230916j:image

 

 

お湯物語 贅沢泡とろ 入浴料 スリーピングアロマの香り

 

 

 

牛乳石鹸共進社さんのブログリポーターに参加しています。

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村