Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【Whiteasy】L-シスチン・ビタミンE含有加工食品 美白のために内側からケア

 

【Whiteasy L-シスチン・ビタミンE含有加工食品】

 

 

顔のくすみの日焼けが気になり始めたので、美白ケアできるサプリを飲み始めました!

美意識の上がるパッケージがお気に入りです。

f:id:hana201605:20200920000021j:image

 

今年の夏は外で太陽に当たる時間が長かったため、ずいぶん日焼けしてしまったのですがこれ以上焼きたくないし早く元の肌に戻したいです。なんだかんだ言って、日焼け止め大事ですが内側からのケアもしてみたかったのでこうかを楽しみにして使っています。

 

f:id:hana201605:20200920000041j:image

 

■日本の薬学博士と医学教授の専門家チームが提携研究

 

■透明感とエンジングケアを体の中からアプローチ

 

■ビタミンE・コエンザイムQ10・ローズマリーエキス

 

■L‐シスチン・ブドウ種子エキス・ニコチン酸アミド・酵母エキス・フィッシュコラーゲンペプチド・ビタミンC

 

f:id:hana201605:20200920000101j:image

 

カプセルと錠剤の2種類のサプリをそれぞれ1日2回朝夕に分けて飲んでいます。錠剤の方は少し香りがあるので先に口の中に水を含ませて流し込むようにして飲んでいます。そうすることによって匂いは気になりません。小さい粒なので飲みにくさもありません!

 

f:id:hana201605:20200920000121j:image

 

女性向けのサプリなのでトータルケアできて日本製なので安心感があります。さらに美意識向上にも役立ってます。美白とエイジングケアの両方を総合的にサポートしてくれるので、いろんなサプリに手を出すよりこちらを飲めばコスパも良さそう。

しばらく飲み続けていて肌のくすみもだいぶ気にならなくなってきました!内側からのケアで透明感のある肌を目指して続けていきたいです。

 

 

Whiteasy L-シスチン・ビタミンE含有加工食品

 

 

 

 

Whiteasyさんのブログリポーターに参加中です。

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村