Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【Feel the HALO (フィール ザ ハロ) 】クッションクレンジング

 

Feel the HALO (フィール ザ ハロ) クッションクレンジング

 

『思わず見惚れてしまう 憧れの人のようになりたい』を叶えるスキンケアブランドです。

f:id:hana201605:20200921235246j:image

綺麗なメイクも褒められる素肌もクレンジングが基本と監修されているメイクアップアーティストの中嶋竜司さんも言っています。

 

しっかりメイクを落とすのが基本と分かっていても疲れていたり忙しかったりで手を抜きがちでした。こうなったら、洗浄力の高い信頼できるクレンジングを使えば間違いないと思い試してみました!

 

f:id:hana201605:20200921235300j:image

 

 

■10000ppmの高濃度な炭酸の美容効果(ボーア効果)


■炭酸以外の水やガスを一切含まない100%の炭酸を、20種類の植物オイルへ閉じ込める特許技術で開発。


■テクスチャーはクッション性の高い泡にすることで、擦らずに落ちる洗浄力と肌への優しさを両立しました。


■空気に漏れ出さずシュワッとしない炭酸が毛穴の奥から汚れを落とす

 

 

f:id:hana201605:20200921235316j:image

 

ボトルをしっかり振ってシューと2プッシュ出すと、柑橘系の爽やかな香りがして気分が上がります。弾力のあるオレンジ色の泡で、炭酸のシュワシュワ感はほとんどなくて強い刺激なく使えました。

肌に負担をかけず綺麗に汚れを落としてくれます。

洗い上がりも突っ張らず、乾燥しないのに落ちたというようなさっぱりさせてくれる洗い上がりでした。高い洗浄力で、メイクがしっかりオフできたことを実感させてくれるクレンジングでした。

マツエクOK・W洗顔不要なところも嬉しいポイントですね。

 

 

 

Feel the HALO (フィール ザ ハロ) クッションクレンジング

 

 

 

ブランジスタソリューションさんのブログリポーターに参加中です。

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村