Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【 ドクター・ショール】足用集中保湿パック

 

ドクター・ショール

足用集中保湿パック

 

欧州売上No.1大人気製品が日本発上陸! 20分履くだけ一日中潤います!

f:id:hana201605:20201001230055j:image

ボディクリームのケアだけでは物足りない方にオススメの保湿パックです。

秋冬になるのかかとの乾燥やガサガサが気になり、毎年なんとかしたいと思ってもなかなか難しいのですがこんなアイテムがあるとはびっくりしました!

 

f:id:hana201605:20201001230113j:image

 

■20分履くだけで足全体を集中的に保湿し失われた潤いをチャージ


■しっとり潤いに満ちたすべすべ足肌を一日中キープ

 

足裏やかかとは、皮膚の保護・保湿機能をもつ皮脂分泌がないため乾燥しやすい部位です。
また、汗腺が多く汗をかきやすいため、水分が不足しやすい構造を持ちます。
そのため、皮膚の保護・保湿機能を補う必要があります。

 

f:id:hana201605:20201001230134j:image


ドクター・ショール「足用集中保湿パック」は、3つの保湿オイル成分“アルガンオイル”、
“アボカドオイル”、“ホホバオイル”を配合しています。

独自開発の水分保持テクノロジーで、
分厚い皮膚の奥までも保湿液を吸収させます。

 

 

20分の集中パックで、うるおいを補給し閉じ込めるため、水分が失われにくく潤いが24時間続きます。

 

f:id:hana201605:20201001230155j:image

 

 

テレビやスマホを観ながらあっとゆうまにケアできます。すべすべに仕上がりました!週一のケアなら手間もなくて続けられそうです!

 

 

 

 

レキットベンキーザー・ジャパン株式会社のモニターに参加しています。

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村