Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【パーフェクトC】 クレンジング&洗顔ジェル 便利!今までになかった

 

 パーフェクトCクレンジング&洗顔ジェル

 

 

クレンジング&洗顔がこれひとつで完了できて便利すぎます。オールインワンって本当に楽です。忙しい毎日に少しでもスキンケアやクレンジングは時短になると嬉しいです。それなのに実力もあって、肌にやさしい成分・美肌効果もあるのでお肌の調子も良いです。

 

f:id:hana201605:20201107204358j:image

 

■誘導体ビタミンを含む9種のビタミン
美容医療級
ビタミンC誘導体の中でもお肌での変換率の高いビタミンC誘導体を厳選しています。
ビタミンC誘導体はコラーゲンアップ、ニキビなどのお悩み肌に働きかけます。

 


■パーフェクトCの無添加処方

パラベン無添加・アルコール無添加・鉱物油無添加・香料無添加・合成着色料無添加・植物由来界面活性剤使用

f:id:hana201605:20201107204424j:image


■ぷるるんなジュレから生まれる濃密泡。厳選ビタミンカクテルとたっぷり厳選コラーゲンがぐんぐんとお肌に浸透し優しく洗い上げます。

 

■7種のコラーゲンを美容液級に贅沢に配合

トラフグコラーゲン・バリアコラーゲン末・バリアコラーゲン液・マイクロコラーゲン・低分子コラーゲン・浸透型コラーゲン・吸収型コラーゲン

 

f:id:hana201605:20201107204438j:image

 

 

プルプルのジェルからもこもこの泡に泡立つのは今までにない面白いクレンジングです。

クレンジングから洗顔がひとつのアイテムでしかも泡立つとかびっくりです。泡立たないタイプは良くありますが、しっかり泡立つので驚きました。簡単だから続けられます。クレンジングで大事だけど疲れていると面倒に思うことが多いのですっかりハマりました。最近のマスク向けナチュラルメイクと相性が良く汚れ落ちや使い心地にも不満はありません。

オールインワンのクレンジング、オススメです!

 

 

パーフェクトCクレンジング&洗顔ジェル

 

 

パーフェクトC様のブログリポーターに参加中♪

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村