Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【我的美麗日記】黒真珠マスク 人気の極薄シートマスク!

 

【我的美麗日記】(私のきれい日記)

黒真珠マスク

 

以前から大人気のシートマスク♡

ジェル美容液タイプで4枚入りをお試ししています。

f:id:hana201605:20210108002306j:image

■現在世界15か国で愛されている「My Beauty Diary 我的美麗日記」の代表的なマスク

 

タヒチ産の高品質な真珠からとれたWエキス(加水分解パール、加水分解コンキオリン)配合

 

■天然パルプ100%の植物繊維のエコシート

捨てられても自然に分解されるので、お肌にも地球にもやさしい

 

■ウォータージェット製法で綿密に織った、高い保水構造の独自シートを採用

f:id:hana201605:20210108002316j:image

開けてみると美容液たっぷりのシートマスク。極薄シートですが、フィルム付きで貼りやすい!少し液垂れはありますが許容範囲です!ほんとに美容液がたっぷり入っているんだと実感できます。

f:id:hana201605:20210108002325j:image

極薄シートだからお肌への密着感がかなりあります。肌あたりも優しいシートで美容液はほとんどべたつきませんでした。とろみやベタつきが少ないのに浸透力は高いのでもちもちの肌に仕上がりました♡

いろいろパックはありますが、極薄の密着感がやみつきになります!

素早くお肌に浸透するのでパックしている時間が短縮できるところがお気に入りです。

お肌が整い適度なツヤとハリ感のある肌になります。

ドラッグストアで手軽に購入できるのでリピートしたいです。ベタつかないマスクを探している方におすすめです。

f:id:hana201605:20210108002336j:image

最近発売された、しずくマスクも気になります!

 

#我的美麗日記#私のきれい日記#台湾#黒真珠マスク#フェイスパック#シートマスク#ヒアルロン酸#

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

 100・60.gif