Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【LIHAW】モイスチャーローション・オールインワンジェル

【LIHAWモイスチャーローション・オールインワンジェル】

 

マスク生活でも安心の乾燥・肌荒れケアのスキンケアを使っています。じめじめして、お肌が敏感になる季節にちょうど良い使い心地でした。

今話題のシカがローションやジェルに!

クリームタイプだと重いと感じていた方やこれからの季節にぴったりですね。

しかも日本製のシカ♡

500mlの大容量で惜しみなくたっぷり使えます。

f:id:hana201605:20210521110008j:image

モイスチャーローションはみずみずしい使い心地で、スッキリします。浸透力があり、これだけでもしっかり潤います。透明感のある肌を目指して愛用中です。

f:id:hana201605:20210521110032j:image

■4種のCICAエキス

ツボクサ葉エキス
マデカッソシド
ツボクサエキス
アシアチコシド

 

■濃密セラミド

セラミドNP
セラミドNG
セラミドAP

 

 

顔だけじゃなくて全身にたっぷり使えて潤います。レモングラスなどのフレッシュハーバルの香りが爽やか♡これからの季節に合うと感じました。コットンパックしても良さそうですね。

 

もう一つは化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック・ボディクリームとして1本6役のオールインワンジェルです。

f:id:hana201605:20210521110043j:image

■肌の奥までうるおい続く高保湿オイル配合

 

ジェルの使い心地が気持ちの良いオールインワンです。肌に馴染んでべたつきませんでした。暑くなるとさっぱり使えるジェルはオススメです。こちらも全身にたっぷり使ってます。

f:id:hana201605:20210521110054j:image

シカ成分のスキンケアで今年の夏はすっきり潤った肌で過ごせそうです。

 

やさしい処方なので敏感肌の方に特にオススメです。

 

#LIHAW
#リハウ
#化粧水 #オールインワンジェル
#cica
#シカ
#大容量
#国産cicaケア

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村