Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【イオナ エフ】モイスト クリーム 気になる小ジワ対策

イオナ エフモイスト クリーム】

 

ハリや潤いに特化したエイジングケアシリーズのイオナエフ♡このシリーズ大好き♡

今回はクリームをお試ししています。

 f:id:hana201605:20210609004253j:plain

気になる乾燥小じわを目立たなくし、年齢を重ねた肌に活き活きとした艶を与えます。

 

■コンドロイチン・コラーゲン・ヒアルロン酸セラミド配合

 

■無香料・無着色・アルコールフリー

 

潤いバリアを助け、長時間しっとりと満たされたエイジングの加速要因のひとつ、酸化・糖化に着目したクリームです。

f:id:hana201605:20210609004311j:plain

しっとりしたクリームですがベタつかないので暑い季節にも使いやすいです。無香料なので使いやすかったです。

目元・口元など乾燥や小じわが気になる部分には、さらに重ねづけしています。

f:id:hana201605:20210609004332j:plain

しっかりケアしたい日にモイストクリームで蓋ができるのでとても助かります。翌朝もしっとりした滑らかな肌です。肌にハリが出てきて、気になる小皺が目立たなくなりました。ふっくらした肌の手触りに納得できるクリームです。

 

 

 

 100・60.gif

イオナ エフモイスト クリーム

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。