Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【明色化粧品】ケアナボーテ VC10濃美容液

【明色化粧品 ケアナボーテ VC10濃美容液】

 

スギ薬局で購入しました!

毛穴が目立たなくなる専門のスキンケアを探していてこちらが目に止まりました。

f:id:hana201605:20221012135117j:image

 

毛穴開き・毛穴目立ち・毛穴落ち、
皮脂テカリ・シミくすみが気になる方におすすめの美容液です。

f:id:hana201605:20221012135125j:image

■ピュアビタミンC10%高配合の美容液


■コラーゲンの生成をサポートするため、継続使用で肌がふっくらハリ感がアップし、毛穴も引き締まります。

f:id:hana201605:20221012135132j:image

スポイトでピンポイントに数滴出せる点がお気に入りです。濃厚だけどさらりとしたテクスチャーでベタつかなくて肌馴染みが良かったです。気になる毛穴中心に肌にのせて使用しています。ボタニカルアロマの香りがリラックスできて好みの香りです。他のシリーズと同時に使用したらさらに効果が期待できそうです。

f:id:hana201605:20221012135140j:image

明るい透明感のある肌目指してケア頑張ります!

f:id:hana201605:20221012135147j:image

明色化粧品 ケアナボーテ VC10濃美容液

www.meishoku.co.jp

#ビタミン
#毛穴ケア
#ケアナボーテ
#スギ薬局
#スギ薬局購入品

 

最後までご覧いただきありがとうございます。