Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【ビビエット】薬用ホワイトリンクルクリーム

【ビビエット 薬用ホワイトリンクルクリーム】

 

潤いに満ちたハリのある肌へ

f:id:hana201605:20230130132655j:image
2023年1月20日に発売された20代からはじめるファーストエイジングケアブランドの薬用ホワイトリンクルクリームをロフトで購入してきました。

鮮やかで惹かれるパッケージはスキンケアブランドでは珍しく使うたびに気分を上げてくれそうですね。

f:id:hana201605:20230130132707j:image

クリームなのに界面活性剤不使用で、サラッとしたテクスチャーでベタつかないところが使いやすかったです。香りもほとんどなく他のアイテムに追加しやすい点も良いですね。

f:id:hana201605:20230130132720j:image

つけたては、お肌がしっとりするような使い心地でお気に入りです。ハリのある肌になれれば嬉しいです。

f:id:hana201605:20230130132731j:image

今は20代からもエイジングケアできるアイテムがあって良いですね!はやめにエイジングケアを始めたいけど何から使っていいか迷っている方にもおすすめです。

 

#BiBiet
#ビビエット

#スキンケア

#エイジングケア

#スキンケアマニア

#アイクリーム

 

 

ビビエット 薬用ホワイトリンクルクリーム

 

最後までご覧いただきありがとうございます。