Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

セバメド モイスチャークリームを使ってボディケアしています

【セバメド モイスチャークリーム】

 

海外製のメディカルスキンケアを使う機会があまりないので期待して使用し始めたこちら♡ドイツのスキンケアブランド「セバメド」シリーズからモイスチャークリームです。洗顔もセバメドを愛用しています。

f:id:hana201605:20230512143305j:image

顔・全身に使える万能なクリームです。

なめらかで伸びの良いテクスチャーです。

私は特にベタつかないところがお気に入りです。

春夏にも使いやすいクリームだと感じました。

f:id:hana201605:20230512143320j:image
ハーバルグリーンの香りが好みで塗った後もほのかに香って癒されます。寝る前に使うとリラックスできてよかったです。

やさしい使い心地なので肌が敏感になっている時にも使いたいです。

敏感肌・乾燥肌の方におすすめです。

f:id:hana201605:20230512143313j:image

【商品情報】

お肌本来の力を活かし、健康的な素肌を目指すために。独自の皮膚研究により発見した、理想的な肌バランス「pH5.5」にあわせてつくられた保湿クリーム。
お肌本来の保護機能をサポートし、刺激を受けにくい、つややかなお肌へ導きます。

<美容成分>

ビタミンE*
*肌コンディショニング成分

 

 

#セバメド #敏感肌 #敏感肌スキンケア #pH5.5 
#肌のpH #弱酸性 #弱酸性スキンケア #皮膚常在菌 
@sebamed__japan

 

株式会社グラフィコ様からいただきました

 

www.seba-med.jp

 

 

セバメド モイスチャークリーム

 

最後までご覧いただきありがとうございました。