Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【スキンケアを見直す】dear mayukoのプレ美容液でスキンケアのベース作りから

 

 以前から気になっていた『イノセントスキンセラム』プレ美容液として使い始めました。繭の美容成分の効果を試してみたいと思います。

f:id:hana201605:20170907162232j:plain
 
 
【dear mayukoとは?】
dear mayukoは毎日の生活に寄り添うライフスタイル提案型の新しいビューティーブランドです。
f:id:hana201605:20170907162322j:plain
天然の繭の保湿成分「セリシン」が多くの製品に使用されています。どのラインもおしゃれなパッケージで、新しいスキンケアの印象を受けました。
f:id:hana201605:20170907162444j:plain
 
 
【イノセントスキンセラムとは?】
天然の繭の成分「ピュアセリシン」が高配合のプレ美容液です
f:id:hana201605:20170907162257j:plain
全製品の中で最も多くセリシンが含まれています。角質層まで素早くなじみ、やわらか肌を実感できます。
20ml  ¥7,800
(配合成分)水、BG、セリシン、DPG、ペンチレングリコール、クエン酸Na、ベタイン、キサンタンガム、クエン酸、フェノキシエタノール
 
 
【イノセントスキンセラムを使用してみた!】
スポイトで取り出すタイプが新鮮でした。衛生的ですね。
f:id:hana201605:20170907162350j:plain
サラッとしたテクスチャーで、素早くなじみました。
美容液でこのサラサラ感は他のスキンケアの併用してもとても使いやすいです。
サラサラですが浸透力が高いのでしっとりしました。
ブースターとして使用していますが、化粧水の入りが変わったように感じます。
お肌が柔らかくなりきめ細やかになるのは繭の力なのかと思いました。
f:id:hana201605:20170907162419j:plain
パケがとにかく好みで、どのラインも洗練されているデザインです。
それだけでなく実用性もあり大満足です。
ごわつきがちな季節の変わり目に優しい使用感で肌に合うのでとても気に入りました。
 
オンラインストア高島屋でも取り扱いがあるみたいです。
店舗があるのは実物をお試しできるので良いですね。
今度覗いてみたいなと思いました。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村