Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【mixim(ミクシム) THERATIS Moonlight スリーク シャンプー/スリーク ヘアトリートメント】

【mixim(ミクシム) THERATIS Moonlight スリーク シャンプー/スリーク ヘアトリートメント】

 

f:id:hana201605:20240320203111j:image

THERATIS Dreamy モイストタイプが秋冬はお気に入りでしたが、今回初めてTHERATIS Moonlight Sleekは地肌・うねりケアタイプを使ってみました!
セラティスシリーズの中でもサラサラな仕上がりなんだそうです!

 

【商品説明】

寝ている間に美容液成分がしみ込み、うねりの原因にアプローチして翌朝サラサラ髪へ。
製品の90%以上をナイトスリーク原料*1や高浸透ケラチン*2等の美容液成分※1で構成。
地肌のゆがみ※2に着目し、ナイトスリーク処方を採用することでサラサラの髪へ導きます。
更に、小さくナノ化した美容液成分*3を配合し、寝ている間の頭皮の蒸れや摩擦を抑制します。

 

f:id:hana201605:20240320203101j:image

シャンプーは泡立ちが良くて、上品で女性らしいネロリアロマの香りでした。きめ細やかな泡でやさしくシャンプーできました。こだわりのナイトアロマの香りが本当にお気に入りで使用感も好みでした。

f:id:hana201605:20240320203136j:image


ヘアトリートメントの方はホワイトローズの香りで、アイテムごとに香りの変化も楽しむことができて嬉しいです♡乾かすとうねって広がる髪がサラサラになります。

f:id:hana201605:20240320203146j:image

アロマの香りでお風呂上がりにリラックスできる気がしました!

春夏はこちらを使いたいと思います♪

 

 

 

※1 基剤を除く、水を含む ※2 乾燥やダメージ蓄積による頭皮のたるみ
*1 月見草油、ケラチン(羊毛)(全て保湿) *2 加水分解ケラチン(羊毛)(保湿) *3 加水分解シルク、アルギニン、セラミドNG(全て保湿

 

 

 

 

 

mixim(ミクシム) THERATIS Moonlight スリーク シャンプー/スリーク ヘアトリートメント

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。