Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【アイムピンチの美容液】大人のハリツヤ肌に!

エイジングケア美容液で人気アイムピンチで寒くなってきて乾燥した肌のケアを始めました。

 f:id:hana201605:20171002204431j:plain
この季節どうしても頬の高いところが乾燥して気になります。
「アイムピンチ」は乾燥からピンチな肌を救う美容液です。
 f:id:hana201605:20171002204503j:plain
国産大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させたコーラーゲン新生の発酵エキスセラビオを30%配合しています。全部で15種類の美容成分を配合した濃密な美容液なので、乾燥しらずの美肌を作ります。うるおい赤ちゃん肌にしてくれます。
 
 
無香料無着色・鉱物油不使用・パラベン不使用・アルコール不使用
 f:id:hana201605:20171002204530j:plain
とろみがあり、しっとりした美容液をつけると肌がもっちりツヤツヤになります。トロッとした液がぐんぐん肌に吸収されていき、浸透力もありました。
f:id:hana201605:20171002204601j:plain
一番の変化は、保湿力が高いため化粧ノリがとてもよくなりました。気がつかないところも実は季節の変わり目で乾燥していたんだと感じました。
f:id:hana201605:20171002204630j:plain
本格的な大豆成分の化粧品は初めて使用しましたが、保湿力が高く肌にも優しく負担なく使用できとても満足しました。
コラーゲンを補うだけでなく、働きを促進してコラーゲンを作る力をサポートするので効果が高いと感じました。

 

ハリと弾力が出てきて、乾燥小じわが目立たなくなるのを期待します。これからの季節にとても頼りになる、しっとりした美容液でした。あきらめたくない大人肌にエイジング美容液続けたいです。

 

 株式会社 未来様のモニターに参加しています。

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村