Hana’s Blog

アラサー主婦がオススメする美容情報やクローズド懸賞について

【ゆず油 無添加ヘアオイル】ベタつかないヘアケア

ゆず油 無添加ヘアオイル

 

 f:id:hana201605:20180717153013j:plain

30代になって髪の毛がパサつくようになりました。どれだけトリートメントしても毛先のパサつきが気になります。

以前から気になっていた、国産ゆず油などの植物由来原料100%無添加ヘアオイルで新しいケアを始めました。

 f:id:hana201605:20180717153046j:plain

爽やかでやさしいゆずの香りがします。

つけるのは髪の内側や毛先中心です。

私はミディアムヘアなので、3滴ほど使用して、毛先がすっとまとまりました。

お風呂上がりにつけるのはもちろん、朝スタイリング剤として髪の毛をまとめたりしています。少しツヤのある毛先にしたい時にとても重宝します。

頭皮マッサージにもベタつかず使いやすいので週末のスペシャルケアとして使用しています。

紫外線のダメージを受けた後のオイルパックもオススメです。シャンプー前に馴染ませて蒸しタオルで包むと本当にしっとりします。

 f:id:hana201605:20180717153111j:plain

やさしい柚子の香りがとても気に入りました。夏にも使いやすいと感じたのは、オイルなのにどろっとし過ぎない軽いテクスチャーで髪の毛に馴染み、印象は重たくなり過ぎず綺麗にまとまりました。スペシャルケアとして夏にベタつく頭皮ケアにも使えて一本でとても役立ちます。




株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中です。

 

ゆず油 無添加ヘアオイル

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村