Hana’s Blog

アラサー主婦がオススメする美容情報やクローズド懸賞について

【もちはだ】シルク&コットン もちまゆ腹巻

 

 

もちまゆ シルク&コットン 腹巻

 f:id:hana201605:20181001134753j:plain

 

 

もちはだ

 

妊活のときから腹巻は一年中愛用していることが多かったのですが、こちらは一年中使えるシルク混合のもっちりした肌触りの腹巻です。

お腹を温めることは健康にも良いので産後も習慣になっています。特にこれから寒くなるので腹巻などの防寒グッズは欠かせません。

ネックウォーマーとしても使えます!

寒い日に体を温めることで暖房もかからずエコにもなります。

 f:id:hana201605:20181001134818j:plain

さっそく付けてみると内側がシルクなので肌触りが良く気持ち良いです。外側はコットンでしなやかな生地です。シルクは吸水性と防湿性に優れているので、春夏でも蒸れずに快適です。フリルのゴムなので締め付けもありませんでした。肌に触れるものはやはり天然素材が気持ちよく感じます。

 f:id:hana201605:20181001134838j:plain

シルクとコットンで光沢もあり上品な質感なので高級感があります。腹巻というとつけるのが少し恥ずかしいというイメージでしたがそんなことを感じさせません。

私の使っているカラーはグレージュなのですか見えても下着感がないニュアンスカラーでおしゃれに感じました。見えても良いようにインナーを選ぶ時グレーを購入することが多いです。グレージュの肌着はなかなかないので、このもちまゆはとてもお気に入りです。

 

体温を一定に保つことができる肌着は健康にも良く心も温かくなります。冷え性の方、温活している方にオススメです。

 

これからの季節、大切な方にギフトとしても使えそう!離れて暮らす家族に健康を気遣って贈りたいです。

 

 

 

もちはだファンサイト参加中

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村