Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

U/CHOO(ユーチュー) GLAM EYE SHADOW

【U/CHOO(ユーチュー) GLAM EYE SHADOW】

 

宇野実彩子(AAA)さんがプロデュースした「グラム アイ シャドウ」使ってます⚑︎゛

f:id:hana201605:20240428201617p:image

密着力×透明度×発色力
捨て色なしの欲張りパレットが特徴のアイシャドウです。

f:id:hana201605:20240428201630p:image

私が選んだカラーはリップと同じBRILLIANT BROWNです!新色も気になります♡

宇野ちゃんみたいになりたいです。

 

パールの煌めきがキレイで密着感のあるテクスチャーのアイシャドウでした。普段使いにピッタリでメイクの時にこのパレットを選ぶことが多いです。深みのあるブラウンマイクが作れます。

4色の中でもシャイニングチャイというカラーがキラキラのパール入りでお気に入りです♡

f:id:hana201605:20240428201639p:image

大人の女性が使っても馴染みやすいカラーなところがお気に入りです。

透明感あふれる旬顔になれたらよいな!

 

 

#PR

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!