Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【どろ落ち】モッチスキン吸着クレンジングは時短クレンジング

モッチスキン吸着クレンジング

 f:id:hana201605:20181221140313j:plain

モッチスキン吸着クレンジング


f:id:hana201605:20181221140336j:plain

毛穴がきれいになる洗顔料が有名なモッチスキンのクレンジングが新発売されました。

メイクも毛穴汚れも「どろ落ち」するんだそうです。早速使ってみました!

 

モッチスキン吸着クレンジングは、オイルフリーだけでなくダブル洗顔不要で肌に負担がかからないのにしっかりメイクを落とします。

 

[自然由来の洗浄成分]

酵素×和三盆×クレイ

 f:id:hana201605:20181221140409j:plain

ワンタッチキャップで使いやすく、お風呂場でメイク落としできるのは忙しい時にぴったりです。私はしていませんが、マツエクもOKです。

使い勝手まで考えられていて感動です。毎日のことなので、手軽にクレンジングできるのは嬉しいですね。

 

透明感のあるグレーのジェルは重みがあるこってりしたテクスチャーです。汚れを浮かして絡めとります。

 

油性ペンまで落ちるというクレンジングなのでどんなメイクもしっかり落とすことができました。アイメイクも綺麗に落ちて、専用のリムーバーがいらないのも良かったです。

しっかり落ちるのに肌がつっぱらずもっちりとした洗いあがりでした。

 

以前より毛穴汚れも気にならなくなってきました。

 

これ1つでとても満足できる、とにかく時短ケアしたい今の生活にちょうど良いクレンジングでした。

ジェイウォーカーさんのモニターに参加中です。

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村