Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【もちもち泡洗顔】桜美炭酸抹茶石鹸で洗顔してみた!

 

 お顔がくすんでなんだかパッとしない…透明感のある顔色になりたい!!

悩みを解決してくれる石鹸を探していました。

f:id:hana201605:20170330155424j:plain

『炭酸抹茶石鹸』はひとつひとつ丁寧に心を込めて製造している日本製の石鹸です。

今回は洗顔のレポートをしていきたいと思います。

 

【素肌に透明感と活力を与える桜美炭酸抹茶石鹸とは?】

内容量60g  ¥3,000(税抜)

f:id:hana201605:20170330155319j:plain

1.独自のマイクロカプセル製法

《独自技術で炭酸を閉じ込め、洗う度に新鮮な炭酸を含む濃密な泡が作れます。》

 

2.複合発行エキス、プラセンタエキス、水溶性コラーゲンなど11種類の美容成分配合

 

3.安心の無添加

《石油系界面活性剤、合成着色料、合成香料、酸化防止剤、アルコール、パラベン、鉱物油フリー》

f:id:hana201605:20170330155356j:plain

 

【開封して泡だててみました!】

今回は14gの二週間分サンプルを使用しています。

 

『生クリームのような濃密な泡』と宣伝されていたので期待していました!

 

甘〜い抹茶の香りです!

泡立てていきます↓

f:id:hana201605:20170330155448j:plain

白いもこもこの泡がきめ細かく作れました!

泡もヘタレません!!

炭酸配合ですがシュワシュワしないので低刺激で嬉しいです。

洗顔しながら炭酸パックの気分で使用しました。

毛穴までスッキリして引き締まった仕上がりでした。

 

こちらはビフォーアフター

透明感アップ!!

f:id:hana201605:20170330155507j:plain

石鹸の洗顔は泡立てるのが面倒だったりしてあまり使用したことがなかったのですが、この泡立ちが気に入り洗顔時間が楽しくなりました。

桜美炭酸抹茶石鹸(PC版)

桜美炭酸抹茶石鹸(スマホ版)


 株式会社日本美容研究所のモニターに参加しています。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村