Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【専科の保湿スキンケア】高コスパで潤う!!これからの季節は保湿

 

 
急に肌寒くなり、スキンケアも保湿力重視のものに変えたくなりますね。
 
こちらは、専科 パーフェクトエッセンス シルキーモイスチャー(保湿化粧水)&パーフェクトエマルジョン シルキーモイスチャー(保湿乳液)です。よくCMでも見かける専科の保湿ラインのスキンケアです。
 f:id:hana201605:20171018150131j:plain
『肌本来のバリア機能を保ちみずみずしく輝く
絹のような触り心地のシルク肌に導く
シルク肌って聞くだけで胸の高鳴りが…!
 
【専科 パーフェクトエッセンス シルキーモイスチャー(保湿化粧水)】
ベタつかず角層のすみずみまで浸透
濃密な感触で肌全体をつつみこみ、長時間うるおいが続く
しっとりとしたハリのある肌仕上がり
 
【専科 パーフェクトエマルジョン シルキーモイスチャー(保湿乳液)】
なじんだ後はベタつきのないもちもちとした肌仕上がり
なめらかうるおいヴェールで肌をつつみこみ、長時間うるおいが続く
 
【3種の保湿成分 】
天然由来シルクエッセンス
コラーゲンGL配合
 f:id:hana201605:20171018150207j:plain
無香料・無着色
 
トロッとしたテクスチャーで、一度でしっとり浸透しました。
f:id:hana201605:20171018150241j:plain
トロッとしていますが、ベタ付かず潤います。乳液もしっとりなので少量で顔全体が潤いました。
 f:id:hana201605:20171018150307j:plain
詰め替えパウチもあり、コスパもよくリピートしやすいスキンケアです。人気の洗顔やクレンジングと合わせて使いたいです。
 f:id:hana201605:20171018150336j:plain
今回は専科のアンバサダーとして、サンプル5つも一緒に送られてきたのでお友達にも配りました!
f:id:hana201605:20171018150402j:plain
可愛くパッケージされていて使い心地の評判も良く参加できてよかったです。
 
これからの季節は保湿を1番にしっかりスキンケアしていきたいです。

 



資生堂さんのブログリポーターに参加中です。

 

専科 パーフェクトエッセンス シルキーモイスチャー(保湿化粧水)&パーフェクトエマルジョン シルキーモイスチャー(保湿乳液)

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村