Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【Awake】チアミーアップ グロウイング ブラッシュ&リップ  外出中に便利!

【Awake】チアミーアップ グロウイング ブラッシュ&リップ

 

f:id:hana201605:20200816230145j:image

ヴィーガンコスメブランドのアウェイクの2020秋新作コスメを使いはじめました。8月7日に発売されたものです。

自分の肌色にあったカラーを選んでメイクを楽しむことができます。

 

f:id:hana201605:20200816230200j:image

 

■ボタニカルオイル配合

 

■チーク 自然なツヤ感

 

■リップ ハーフマットな仕上がり

 

 

f:id:hana201605:20200816230218j:image

 

私が使用したのは「01  plum rose」青味のある華やかなプラムです。ブルーベースの方が使うと透明感のある肌の印象になります。

 

f:id:hana201605:20200816230235j:image

 

アウェイクのパッケージはいつもどれも可愛い!!

使うたびに気分の上がるコスメです。

 

f:id:hana201605:20200816230252j:image

 

指でとると体温でとろける滑らかなテクスチャーでした。ベタつかず、自然に肌にのせることができます。チークとして使うことが多いのですが、理想の内側からじゅわっとした血色感が、簡単にできます。重ねてのせると色味が増し華やかな印象になります。リップとしても優秀で、ベタつかず潤いを与えてくれます。スキンケアも叶うコスメです。秋メイクにプラムってすごく合うのでお気に入りです。

 

 

マルチに使えて、さらに外出先でのメイク直しにケースに付いている鏡がとても便利です。指先でのせるだけなので外でも気軽に使えます。

 

コンパクトなので、小さいバッグのお出かけに持ち歩いています。

 

 

 

#アウェイク

#Awakeskin

#AwakeVegan

@awakeskin_jp

#ヴィーガン#ヴィーガンコスメ#サステナブル

 

 

 

 100・60.gif

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村