Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

敏感肌のための高保湿エイジングケア【ノブ L&Wシリーズ】エンリッチクリームで美白♡

敏感肌のための高保湿エイジングケア【ノブ L&Wシリーズ】エンリッチクリーム

 

 

クチコミで気になっていたエイジングスキンケアの美白クリームを使いはじめました。

 

L&W エンリッチクリーム

 

年齢とともに気になる、しみそばかすやハリ不足に着目したエイジングケアシリーズです。

f:id:hana201605:20201109152300j:image

ピンク色の可愛い容器は大人になっても気分が上がります♡

スキンケアってパッケージも重要だと感じます。クチコミ見てても評価が高かったです。

 

f:id:hana201605:20201109152312j:image

 

■しみ、ハリ不足、乾燥小じわ、肌あれにアプローチするエイジング美白クリーム

 

■ハリ肌成分→コエンザイムQ10、浸透型アミノ酸AHP、GG 保湿成分♡

 

■美白有効成分 持続型ビタミンC誘導体→L-アスコルビン酸 2-グルコシド

 

■無香料・無着色・低刺激性・パッチテスト済み・アレルギーテスト済み
(医薬部外品)

 

f:id:hana201605:20201109152333j:image

コクのある白いクリームでベタつかず肌に浸透します。内蓋に専用のスパチュラが付いていて、いつでも清潔に使用できます。やさしい使い心地なので肌に負担なく肌が敏感なときにも安心して使えました。ハリ肌成分も配合されているのでふっくらとした仕上がりになりました。ベタつかないのでたっぷりのせています。肌のトーンアップと透明感に期待して続けていきたいです。

 

保湿しながら美白もできるのクリームはなかなかないのでお気に入りです。

大人の敏感肌の方にオススメです。

 

 

 

 

ノブ ブランドサイト

 

 

クチコミプロモーションならトラミー

 

常盤薬品工業株式会社のモニターに参加しています。

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村