Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【I’m La Floria】デリケートブライトニングセラムで部分ケア

【I’m La Floria】デリケートブライトニングセラム

 

気になる部位だからこそ、しっかりケアしたい。デリケートゾーンに特化したケア用品を購入してみました。ホルモンバランスの変化もあり、肌の状態が安定しないことが気になっていました。

f:id:hana201605:20210730014921j:image

ビタミンC誘導体・グリチルリチン酸ジカリウム・プラセンタエキスの3つのブライトニング成分が肌の透明感を引出し、乳酸菌配合で、保湿しながら乾燥によるくすみのない肌へ導きます。

f:id:hana201605:20210730014929j:image

■15種類の天然由来成分配合

 

■肌にやさしい9つのフリー処方

(特に、香料を天然由来成分の環状オリゴ糖で包み込み可溶性化することで、界面活性剤不使用が実現しました。)

 

■環境への配慮もしている美容液

f:id:hana201605:20210730014938j:image

ジェル状の美容液なのでべたつかず、しっかり密着しました。
イヴピアッツェローズの華やかな香りはほんとに上品で使うたびに気分が上がります♡

見えないところもケアしている女性って憧れるし素敵ですよね。そんな女性になりたいです。

 

敏感な部分ですが安心して使用できました。

使うたびに乾燥しがちな肌が潤ってきました。

香りもほんのり続いていやされます。

気になるくすみが透明感のある肌になれば嬉しいです。

 

 

 

I’m La Floria デリケートブライトニングセラム

 

I’m La Floria(アイム ラ フロリア)さんのブログリポーターに参加中♪

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ