Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【fino】 プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル

【fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル】

 

 

ヘアマスクが大人気のフィーノから発売されているヘアオイルを使ってみました!

LIPSベストコスメ 2021下半期 ヘアオイル部門1位、他にも多数コスメ賞を受賞しているこちらも人気のヘアオイルなんです。

f:id:hana201605:20220328130004j:image

この季節ってほんとに髪がパサついて困っていました。冬の乾燥に加え、紫外線ダメージによるパサつきが気になっている方にオススメです。

 

スキンケア発想で、わずかな傷みもとらえて修復してくれるから、とぅる髪になれるちゃいます♡

 

濃密Wオイル*配合の濃密なテクスチャーのヘアオイルです。濃密なのに髪につけるとベタベタしませんでした。
*ジメチコノール、ポリシリコーン-13(補修)

ベタつかず軽い仕上がりなところがお気に入りです。

f:id:hana201605:20220328130014j:image

【商品特長について】

■厳選したスキンケア成分を90%以上配合

■ダメージセンサー(※)がわずかな傷みもとらえて修復、1本1本のキューティクルのめくれもコーティング。(※ ポリシリコーン-13(補修) )

■お風呂上りの洗い流さないトリートメントとしてはもちろん、スタイリングの仕上げにも使える。

■ヘアマスクと相性抜群。毎日使えてヘアマスク後のような“とぅる髪”が続く。

 

f:id:hana201605:20220328130020j:image

ヘアマスクと同じグレースフローラルの香りだからセットで使うと香りが重ならなくて良いです。香りの持続力もあって女子力あがります。

コスパが良いのでぜひ一度手にとってみて欲しいです!

 

 

 

フィーノ様のプロモーションに参加中

 

 

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら

 

クチコミプロモーションならトラミー

 

最後までご覧いただきありがとうございます。