Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【まつ毛美容液】11mm アイラッシュセラム

【まつ毛美容液】11mm アイラッシュセラム

 

韓国でも人気のアイラッシュセラムです。

可愛いピンクのパッケージがお気に入りです。

f:id:hana201605:20220927201629j:image

まつ毛の理想的な長さは11mmというところから商品名がついています。

 

まつ毛ケア成分と保湿・ハリ・ツヤ成分で、アイメイクアップで傷んでいるまつ毛に潤いを与え、ボリューム感ある健康なまつ毛を演出してくれます。

 

こちらはまつ毛の長さを測るメジャーがついています。

自分のまつ毛の長さを意識するキッカケになって良いですね。数字でみれると習慣化しやすくて良かったです。

f:id:hana201605:20220927201652j:image

ビューラーのたびにまつ毛が抜けるのが悩みだったので改善できれば嬉しいです。

3週間ほど使い続けています。

こんなズボラですがちゃんと続いているのはびっくりしています。

 

ボールチップで根元にぬって、スクリューブラシでまつ毛に塗ります。とても簡単なケアだから続けられているのかもしれません。

 

使い切って健康的なまつ毛になれれば嬉しいです。

 

 

 

 

【まつ毛美容液】11mm アイラッシュセラム

 

 100・60.gif