Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【ベルミス パジャマレギンス sleep+】

【ベルミス パジャマレギンス sleep+】

 

ロフトで購入した着圧レギンスです。

大手ファッション誌で数々の賞を授受した人気のシリーズで、こちらは就寝時に使用できるレギンスです。

f:id:hana201605:20221027214454j:image

毎日忙しく、着圧レギンス履きたいけど時間がない方も寝る時に自分の方ができるのは嬉しいですよね。履くだけで簡単ケアなので続けられやすいところもおすすめです。

サイズが豊富で、合わなければ30日間サイズ交換保証付きなところも嬉しいポイントです。SからLLサイズまで4種類あります。

 

こちらのパジャマレギンスはカラーが絶妙。ニュアンスカラーのビターグレーとロイヤルネイビーがあります。どちらも大人っぽくて素敵なカラーです。

f:id:hana201605:20221027214503j:image

 

ロフトに見本が置いてあったのですが、手触りがふわふわのエアリー素材でずっとさわっていたくなる気持ちよさでした。

履くだけでふんわりしてて気持ちよくさらに細く見える気が気がしました。

今年の冬の気分が上がるアイテムがひとつ増えて嬉しいです。

f:id:hana201605:20221027214511j:image

 

#ベルミス
#ベルミス パジャマレギンス sleep+
#パジャマレギンス sleep+

 

ベルミス パジャマレギンス sleep+

belmise.com

最後までご覧いただきありがとうございます。