Hana’s Blog

アラサー主婦がオススメする美容情報やクローズド懸賞について

【まつ毛にもエイジングケア】ナノクリスフェアのアイラッシュセラム

まつげ育毛をしていて、いろいろなまつ毛美容液を試しています。

スキンケアやヘアケアと同じように毎日のまつ毛のケアも大切です。

ハリやコシが出てきたり、目元の印象がはっきりしたりする『まつ育』は欠かせません。

 f:id:hana201605:20180623031521j:plain

今回使い始めたのはホソカワミクロン化粧品のサイエンスコスメ『ナノクリスフェア』アイラッシュセラムです。

 

つけまつ毛・マツエク・ビューラーなどで、まつ毛は日々ダメージを受けています。またクレンジングによっても毎日負担になっているそう。

 f:id:hana201605:20180623031547j:plain

こちらは高価なアイラッシュセラムなので、プチプラなまつ毛美容液との違いに期待して使い始めました。育毛剤ナノインパクで培った技術を応用した美容液です。

 

無添加(着色料・香料・鉱物油・シリコン・エタノール)で余計な成分は入っていません。

無刺激性なので目元でも安心して使えます。

 f:id:hana201605:20180623031618j:plain

チップの先が平たいので、生え際までしっかりつけることができました。下まつげも塗りやすいです。

浸透持続ナノカプセルがまつ毛一本一本の根元に届き12時間以上うるおいをゆっくりと与えます。

 

使い始めて数日でハリが出てきて効果を感じました。まつ毛がしっかりしてくるので、目元の印象も変わります。アイラインなしのすっぴんでも目元がさみしくない気がします。上向きの長いまつ毛に憧れるのでこれからもしっかりまつ毛育毛していきたいです。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中 ホソカワミクロン化粧品株式会社

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村