Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【眉ティントにチャレンジ】理想のふんわり眉に!

フジコ眉ティントをお試ししてみました!

f:id:hana201605:20161024022336j:plain

店頭でもよく見かけるこちら!

 f:id:hana201605:20161024022402j:plain

暗い髪色にも合う「ショコラブラウン」と赤み系の「モカブラウン」の2色展開。

↓こちらはショコラブラウンです。

 f:id:hana201605:20161025163053j:plain

眉ティントって本当に染まった眉が数日間消えなくて、

朝のメイクが簡単になるのか挑戦してみました!

 

【私の眉毛データ】

f:id:hana201605:20161025163247j:plain

*眉尻までしっかり生えている

*脱色して明るい色

*眉毛を描くのが苦手

 

使用前はあらかじめ眉表面の油分を取っておきます。

ほんのり良い香りのする液を眉毛に直接塗っていきます。

このときはみ出しても乾く前に綿棒で形を整えれば大丈夫です◎

 

眉全体に液を厚めにつけて2時間放置しました。

「これ失敗したら3日間この眉毛で過ごすんだよなぁ…」

 

落とした直前は少し濃い眉かなぁと思いましたが、

お風呂でも落ちずに翌朝にはちょうど良いブラウンの眉毛になりとても満足しました!

 f:id:hana201605:20161025163224j:plain

(眉ティントの体験談を検索すると…寝る前につけて朝までそのまま寝ると長持ちするとか。眉ティントする日はクレンジングをしないとか。いろいろコツがあるみたいです♪)

 

私は眉頭は薄っすらで、眉尻しっかりめに塗り…形はやや太めの平行眉にするのがお気に入りになりました!

眉尻が消えて無くなる心配がないので、これからも使用していきたいと思います♪

 

眉毛の印象ってとっても大事ですよね。

流行りもあるし、似合う形も人それぞれで。

 

理想の眉に近づけるようになりたいです。

 

最後までご覧いただきありがとうございます!

 

Fujiko Otona Tint Fujiko Mayu Tint

 かならぼさんのブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村