Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

Kirei & Co. ルージュリップティント・アイブロウマスカラ使ってみたー♡

【Kirei & Co.】

 

全製品が500円(税別)で買える、オールワンコインコスメブランドご存知ですか?

プチプラで手軽に買えるコスメで人気です。

f:id:hana201605:20231219161921j:image

私はその中から今回は2アイテムを選びました。

 

【ルージュリップティント】

私の選んだカラーは09ピーチベージュです。

ワンコインでトレンドカラーが購入できるなんて驚きです。好きなカラーを揃えたりして楽しめそうです。私はこちらが2本目です!

f:id:hana201605:20231219161933j:image

 

𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓
「商品説明」
ティント処方で落ちにくく、つけたての色が持続します。高密着で唇に溶け込むように馴染み、色づきます。

ほどよい立体感を演出
ほどよくふっくら唇に。*1

 

▪️美容液成分4種*2配合
使うたびにメイクしながらリップケア

 

▪️4種類の美容液成分(保湿成分)配合
ヒアルロン酸
カミツレ花エキス
パパイア果実エキス
シア脂

𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓

みた感じ塗る前は濃いカラーかなと思いましたが鮮やかですが濃すぎず使いやすいカラーです。

ツヤっとしたテクスチャーのリップです。

ベタつかないところがお気に入り♡

 

 

【極細ブラシ採用アイブロウマスカラ】

こちらのカラーは03ナチュラルブラウンです。

滲まないのにお湯で簡単に落ちるアイブロウマスカラも初めて試してみました。アイブロウの仕上げに使っています。毛流れを整えています。

f:id:hana201605:20231219161943j:image

ふんわりナチュラルに仕上がるアイテムです。

消耗品で買い替えることが多いアイテムなのでワンコインで購入できるところに惹かれました。

カラー展開も5つから選べます。

 

他にもアイテムがたくさんあるので気になる方はプチプラコスメなのでぜひ試してみて欲しいです◡̈︎*

 

#PR

#キレイアドコー
#キレコ
#ワンコイン
#ティント

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。