Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【Kirei&co.】キレコって呼ばれてる高コスパブランド!

【Kirei&co. (キレイアンドコー)】

 

きれいになりたいというみんなの想いとコスパも良くなくちゃという欲張りを叶えてくれるスキンケア&コスメブランド♡

f:id:hana201605:20221020122626j:image

え!女優さん?と思ったら、イメージキャラクターは鈴木奈々さんでした!

 

Kirei & Co.は全製品が500円(税別)で買える、
オールワンコインコスメブランドです。

全てのアイテムが550円で買えるなんで驚きですよね。

高クオリティで高コスパ、デザインも可愛い♡ドラッグストアで手軽に購入できます。これは人気になりそうですね!

f:id:hana201605:20221020122635j:imagef:id:hana201605:20221020122643j:image

クッションファンデーションも500円!ツヤタイプを購入してみました。ケースも可愛いので使うたびに気分が上がります。

f:id:hana201605:20221020122653j:imagef:id:hana201605:20221020122659j:image

スキンケアはシカローションとシカクリームを購入きました。シカローションはみずみずしいテクスチャーで肌馴染みが良かったです。シカクリームはジェル状のテクスチャーでベタつかないところがお気に入りです。可愛いピンクのボトルはそのまま置いておくと癒されます。

 

どれもコスパが良いのでまたリピートしたいです。話題のアイパレットも試してみたいです。

 

#kireiandco
#キレイアンドコー

 

Kirei&co. 

kireiandco.com

 

最後までご覧いただきありがとうございます。