Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【コンシーラーでナチュラルメイク!】マルシュール クリーミィコンシーラー

 

マルシュール 

クリーミィコンシーラー

のモニターに選んでいただき早速試してみました。

f:id:hana201605:20161114144014j:plain

マルシュールブランドは

長年エステ専用に販売をしていたそうです。

 

こちらのコンシーラーは先日アットコスメストアにて

限定販売をしていました。

f:id:hana201605:20161114144033j:plain

パレットタイプコンシーラー初使用です。

三色を混ぜ合わせて好みの色を作るのですが、

初心者でも簡単に使えました。

 

クリームタイプなので乾燥することなく潤い、

美容成分も配合されています。

コンシーラーしながら美白効果もあるなんて嬉しいです。

 

私は特にシミソバカスが気になるのですが

濃いめのカラーをのせると簡単に消えました。

f:id:hana201605:20161114144117j:plain

厚塗り感や浮いた感じもなくサラサラに馴染みます。

 

鼻や口周りのくすみにも明るいカラーをのせて使用しています。

これが自然で顔色が良くなりお気に入りです。

f:id:hana201605:20161114144048j:plain

一番上のピンク寄りの色味はイエローベースの肌には

使いにくいかなぁと思いましたが馴染んで安心しました。

 

私はCCクリームとパウダーの間にこのコンシーラーを使用して

ナチュラルメイクになるようにしています。

 

とっても使えるメイクアイテムなので一軍として毎日使っていきたいです!!

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

素肌畑のコスメコミッティファンサイト参加中 

マルシュール公式ブランドサイト

マルシュール公式通販サイト|マルシュールならコスメコミッティ

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村