Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【ピンク好き!】ベビーピンクBBクリームで楽チンベースメイク!

今回は2月21日にリニューアル発売されたばかりの『ベビーピンクBBクリーム』の紹介です。

f:id:hana201605:20170309184443j:plain

パッケージがかなり可愛いので店頭でも目を引きます。

 

【ベビーピンクBBクリームとは?】

一本8役のBBクリーム

(*乳液*美容液*クリーム*UVケア*化粧下地*ファンデーション*コンシーラー*フェイスパウダー)

 

毛穴レスの透明な白肌にしてくれる!

2種類のパールでトーンアップします。

 

01ライトカラー明るめの肌色

22g ¥1000

SPF44 PA+++

 

崩れないラスティング処方

美容液成分74%

f:id:hana201605:20170309184531j:plain

 

【ベビーピンクを使ってメイクしてみた】

私は乾燥肌なのでたっぷり化粧水で保湿してから使用しました。

f:id:hana201605:20170309184504j:plain

肌がもっちりとなりBBクリームが密着します。

気になるくすみや毛穴部分はコンシーラーのように重ね付けしました。

仕上がりは…

とにかく肌のトーンアップが抜群でした。

手に塗ったビフォーアフターの写真はこちらです。↓

f:id:hana201605:20170309184335j:plain

本当にもっちり白肌に。

 

しっかり保湿したので1日中崩れずに過ごせました。

 

これ一本で朝はかなり時短になります。

日焼け止め効果もしっかりあるので、日常使いにぴったりです。

ポーチの中に入れてもかさばらないので、持ち運びも◎

可愛いピンクパッケージにきゅんとします。

 

 

ベビーピンク BBクリーム

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。