Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【ミルクなのにしっとり】うる肌うるりのオールインワン

ミルクタイプのオールインワンジェル『うる肌うるり』敏感肌用美容乳液をお試しさせていただきました。

 
この季節、乾燥して肌がカピカピになり潤いが少しでも欲しい。
でもべたつくのは嫌というわがままな悩みに答えてくれるオールインワンです。
 f:id:hana201605:20171128223856j:plain
美容保湿成分
セラミドパンテノールアミノ酸ヒアルロン酸、トレハロース、プロテオグリカン配合
 
無着色無香料、エタノールフリー、パラベンフリー、無刺激性、無アレルギー性で安心
 
この季節ホットタオルで蒸しパックするのもオススメなんだそうです。
タオルを取りさらにつけるともっと浸透します。
 f:id:hana201605:20171128223942j:plain
ジェルにはない乳液のほぐし効果で肌がもっちりしなやかになり、つっぱりません。
うるおいサンド処方一日中うるおい柔らかな肌に。
 
乳液タイプのオールインワンジェルは初めて使いますがとても珍しいと思います。
f:id:hana201605:20171128224010j:plain
とろけるようになじみます。
 f:id:hana201605:20171128224043j:plain
朝は特に冷たいスキンケアを何重にもつけるのは大変なので、これ一本で仕上がるのは本当に嬉しいです。
美容成分もたっぷり入っているのですっと浸透してうるおいます。
f:id:hana201605:20171128224120j:plain
ベタつかないのでその後のメイクもノリが良く、乾燥して化粧崩れしなくなりました。
主に朝の時短スキンケアとして使用しています。
肌がふっくらして調子が良いのは低刺激設計にこだわっているからだと感じます。
敏感肌の人にも安心して使用できるオールインワンです。
また、今までオールインワンが苦手だった方にぜひ使って違いを感じて欲しいです。
 
 

 

うる肌うるり発売2周年感謝キャンペーンを開催しています。(12/31まで)

 

うる肌うるりファンサイト参加中

 

うる肌うるりオールインワンジェル乳液【返金保証でお試し】

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます!

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村