Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

ASPLUSH 薬用アスプラッシュトゥースペースト

 ASPLUSH

薬用アスプラッシュトゥースペースト

 f:id:hana201605:20180925183238j:plain

 

ASPLUSH

 f:id:hana201605:20180925183256j:plain

スッキリミントの歯を白く美しくする薬用歯磨きです。

たっぷり100g入っていました。

f:id:hana201605:20180925183314j:plain
ポリリン酸ナトリウム・ピロリン酸ナトリウム・メタリン酸ナトリウムの3つのリン酸Na配合で歯の汚れを落とし、歯と歯ぐきを健康にします。 美白成分で気になる歯の黄ばみが白くなると笑顔にも自信が出てきます。

 美白効果だけでなく、虫歯予防、口臭予防、歯の再石灰化、抗炎症作用もあります。歯ぐきの腫れもなくなり健康的な口腔内になります。

 f:id:hana201605:20180925183332j:plain

10日間ほど使いましたが、歯みがき終わり毎回口がスッキリして口の中の不快な感じがなくなりました。歯の表面の汚れもきれいに磨き落とせました。 心なしかくすみも無くなってきました!ミントも爽やかで刺激が少なく好みの使い心地です。たくさん泡立つわけではなく繊細な泡でスッキリ磨くことができます。

歯科のホワイトニングに興味があるけど値段高いし、まずは自宅で美白とオーラルケアしていきたいです。

 

 

グリフィンさんのブログリポーターに参加中です。

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村