Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【子供とのバスタイムに】キューピー 全身ベビーソープ

キューピー 全身ベビーソープ

 

f:id:hana201605:20200103142648j:image

生まれたてすぐから使えてるボディソープなので出産準備におすすめです!

 

子どもは1歳半ですが、パッケージのキューピーがお気に入りです。指差ししながら「キューピー」と言えるようになりました。

f:id:hana201605:20200103142658j:image

小さな子どもの肌に触れるものは低刺激で安心なものが良いですよね。スクワラン&シアバター配合しているので肌に優しくしっとりした洗い上がりです。

f:id:hana201605:20200103142707j:image

ふんわりキメ細かな泡で、やさしく洗えます。泡持ちも良くて気持ちの良い手触りでした!目にしみにくく、泡切れすっきりなので、洗い残しがありません。髪の毛にもボディーにも!
400ml 700円なので、コスパも良くて嬉しいです。

f:id:hana201605:20200103142737j:image

 

キューピー 全身ベビーソープ

f:id:hana201605:20200103142722j:image

泡タイプなのでドタバタな入浴タイムも楽になりました。子どもの手のひらに泡をプッシュしてあげるととても喜びます。自分で塗り塗りしている姿に成長を感じています。

誤って目に入ってもしみにくいのでママも安心です。子供だけでなく家族みんなで使っています。

 

 

 

キューピー さんのブログリポーターに参加中です。

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村