Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【NALC】パーフェクト ウォータープルーフ 日焼け止めジェル

【NALC (ナルク)】パーフェクト ウォータープルーフ 日焼け止めジェル

 

スペックも使い勝手もよかったので、

今年の日焼け止めはコレに決めました。

今年の夏こそは絶対に焼かない!

f:id:hana201605:20200314215808j:image

インスタでも話題の"海でも焼かない"日焼け止めジェルです。

 

f:id:hana201605:20200314215756j:image

楽天市場ウィークリーランキング第一位獲得!(2018年7月9日~15日)

総合ランキングで1位はすごい人気ですね。

 


SPF50+  PA++++

ウォータープルーフ

ロングUVA対応

 


■6つの無添加

界面活性剤フリー、アルコールフリー、パラベンフリー、 鉱物油フリー、着色料フリー、香料フリー

 

■新技術 三相乳化法によりベタつかない使い心地

 

【5年後のエイジングケアに】NALC PERFECT UV PROTECT

f:id:hana201605:20200314215819j:image

 

つけ心地の良いジェルタイプで少量で伸びが良かったです。ベタつかなくて重くなくすごく使いやすい日焼け止めでした!みずみずしくて人気なのもうなずけます。肌荒れもしない優しい処方です。

子育て中で忙しいお風呂タイムは、洗顔ですぐ落とせる日焼け止めは時短コスメとして最高です。ウォータープルーフなのにすごい!

軽いつけ心地なので化粧下地としても使ってます。

f:id:hana201605:20200314215827j:image

「NALC」はジェンダーレスコスメブランドなので、男性にもおすすめです。

ユニセックスなのは家族みんなで使えるのでありがたいです。

 

 

今年の夏は子供と水遊びや公園にたくさんお出かけしたいです。ほんとに水で流れ落ちないので、この日焼け止めジェルがあれば紫外線対策も安心です。

さらに日焼け止めもエイジングケアアイテムとして取り入れていきたいです。5年後に差が出ると期待して。

 

 

NALC (ナルク) 日焼け止めジェル

 

NALCさんのブログリポーターに参加中です。

 

  

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村