Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【ニベアUV】ディープ プロテクト&ケア ジェル

ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル】

 

今年の日焼け止めに悩んでいませんか?

30℃以上になる日が今年も多くなってきました。

長時間のお出かけや日向で過ごす時間が多い日はSPF50+PA++++の物を使いたいと思っています。

f:id:hana201605:20230620121909j:image

全身にたっぷり塗れるUVジェルで紫外線対策してます。ジェル状なのでスーッと伸びてベタつかないところがお気に入りです。

密着感があり、軽いつけ心地でした。

f:id:hana201605:20230620121918j:image

さわやかなフローラルの香りがして、化粧下地にもなり、石鹸で落とせるタイプです。

 

予防美容ケア(日やけによるシミ予防)ができるUVというところが特徴的だと感じました。

乾燥による小ジワを目立たなくする※
※効能評価試験済み

f:id:hana201605:20230620121928j:image

 

 

こちらはスーパーウォータープルーフで汗をかく日や水に触れる機会がある日にも良さそうです。

夏休みにはレジャーの予定があるので使用したいです。

 

SPF50+で使用感が良く毎日心地よい日やけ止めを選びたいという方におすすめです!

3月から愛用している、「ニベアUV ディーププロテクト&ケア トーンアップエッセンス」

も良かったのでおすすめしてます。

 

 

 

ニベア花王様からいただきました!

www.nivea.co.jp

www.nivea.co.jp

 

最後までご覧いただきありがとうございました。