Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【イオニコ】プレミアム ボンドメンテシャンプー/ボンドメンテトリートメント

 

【イオニコ】プレミアム ボンドメンテシャンプー/ボンドメンテトリートメントのトライアルパウチをお試ししました!

カラーダメージケアにおすすめのノンシリコンシャンプー、トリートメントです。

f:id:hana201605:20230619130139j:image

独自のプレミアムイオンとボンドメンテ処方(毛髪結合サイエンス)により、使うたびに毛髪ダメージを補修保湿してくれます。
カラー後の綺麗な髪色をキープするだけでなく、枝毛、切れ毛、うねり、パサつきもケアします。


ボンドメンテ成分のジマレイン酸だけでなく、厳選美容保湿成分を配合しています。

f:id:hana201605:20230619130152j:image

f:id:hana201605:20230619130202j:image

透明でなめらかなテクスチャーのシャンプーです。ノンシリコンなのに泡立ちが良くきめ細やかでサロンクオリティのシャンプーだと感じました。
フラワーサボンの香りが上品で好みでした。

トリートメントは白くて濃厚なテクスチャーです。なめらかなので髪に馴染みやすくて扱いやすかったです。

一回の使用でも毛先までするんとまとまることを実感できました。

ダメージ髪で悩んでいる方におすすめしたいです。

 

 

#イオニコ#プレミアムボンドメンテシャンプー#トリートメント#ヘアケア#ダメージケア#カラーによるダメージ#ダメージ髪#美髪#ノンシリコンシャンプー#カラーキープ

 

ionico.jp

イオニコ プレミアム ボンドメンテシャンプー/ボンドメンテトリートメント

 

最後までご覧いただきありがとうございました。