Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【COLMi(コルミー)】VCバランスミスト

【コルミーVCバランスミスト】

 

夏場のエアコンなどの乾燥にメイクの上から使えるミストを探していてドラッグストアで購入してきました!

すっごく細かなミストで肌に刺激も少なく快適に使えました。

みずみずしくて蒸し暑い夏にぴったりです。

用途に合わせて2サイズの展開です。持ち運びサイズがあるのも嬉しいです。

f:id:hana201605:20230617133342j:image

プレ化粧水・普段使いの化粧水・身体にスプレー・メイクの上からスプレーなど、

ミスト化粧水ってさまざまな使用シーンがあるので夏場に一つあると助かります。

 

f:id:hana201605:20230617133351j:image

ベタつかずさっぱりした使い心地だけど、肌が潤う感じがするので良かったです。


       
▷配合成分
コンセプト成分のWビタミンC誘導体
・分子が小さく浸透力に優れた、進化型浸透ビタミンC誘導体 (APPS)
・分子が大きく保湿力に優れた保湿安定型ビタミンC誘導体(最近注目を浴びてるビタミ ンC誘導体です。)
・美容家の方たちも大絶賛している成分グリチルリチン酸ジカリウム

 

ビタミンC配合成分には刺激性が強い成分が多いイメージで控えている方もいるかもしれません。こちらは、お肌に優しい処方にし、パッチテスト、RIPT(アレルギーテスト)をクリアしているアイテムなので、敏感肌の方にもどんな肌質の方にもおすすめです。

f:id:hana201605:20230617133410j:image

#コルミー
#COLMi
#VCバランスミスト
#ミスト化粧水

 

www.liha.online

COLMI VCバランスミスト

150g 1,480円(税込1,628円) 

65g980円(税込1,078円)

 

最後までご覧いただきありがとうございました。