Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【パーフェクトCアイクリーム】目元の乾燥小じわに!

【パーフェクトCアイクリーム】

 

パーフェクトCのスキンケアをラインで使用しています。エイジングケアに興味があるのでアイクリームは手放せないアイテムです。

f:id:hana201605:20201112010220j:image

ビタミンC誘導体を美容医療級に配合したアイクリームの誕生。

f:id:hana201605:20201112010232j:image

■VCエチル・VCIP・APPS・APMをカクテル配合

■ビタミンC誘導体を高濃度に配合

 

こってりしているけどベタつかないアイクリームで伸びが良いです。

肌にピッタリと密着します。

f:id:hana201605:20201112010242j:image

f:id:hana201605:20201112010252j:image

目元な口元の乾燥やシワに最適です。

これを使い始めてから部分的な乾燥が気にならなくなりました。

特に目元の乾燥を防いで、キュッと引き締めてくれます。パーフェクトCのスキンケアの最後にアイクリームを使用すると保湿力も物足りなさがなくなりしっとりと仕上がります。

使い続けていくうちにビタミンCが目元の印象が明るくなることに期待して、楽しみにしています。

f:id:hana201605:20201112010306j:image

 

 

 

 

パーフェクトC様のブログリポーターに参加しています。

 

パーフェクトCアイクリーム

 

 

 

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村