Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【JUMII TOKYO】手放せない愛用ベースコート!60セカンズ ベースコート

JUMII TOKYO

60セカンズ ベースコート

f:id:hana201605:20201112013028j:image

JUMIIYTOKYOのネイル使ったことありますか?今秋ついにベースコートが発売されました。(トップコートも!)

どのポリッシュとも相性が良いから本当におすすめです。


JUMII TOKYO(ジュミートウキョウ)は「日々忙しく自分のことを後回しにしがちな大人の女性の手元を美しく見せたい」という代表前島のワーキングマザーとしての想いから2016年に立ち上げられたブランドです。

 

 

■60秒の速乾ベースコート
寝る前に塗って朝起きたら跡がついていた・・・なんて失敗はもうありません


■弱い爪、薄い爪、縦スジが気になる方に

 

■ジェルネイルなどで弱った爪にも使えるよう爪強化成分として「加水分解ケラチン」を配合

 

アルガンオイル、アーモンドオイル、ローズヒップオイル、イノンド種子オイル、加水分解ケラチン…ケア成分配合

 

■匂いの少ない処方
トルエン不使用のためツンとしたイヤなニオイが少ない処方

 

f:id:hana201605:20201112013146j:image

乳白色のベースコートはネイルの発色を鮮やかにしてくれるのでオススメ!匂いもほぼ気にならず、乾きも早いのでネイル初心者にも使いやすかったです。塗りやすくて爪を綺麗に見せてくれます。弱かった爪もしっかり保護もされて爪自体が健康的になってきました。

 

 

ベースコートの上に塗ったカラーは「022 HEAVEN」

f:id:hana201605:20201112013104j:image

きれいな発色です。

塗りやすいし爪にも優しいし、可愛いカラーもたくさんあります。カラーも長持ちします。

 

f:id:hana201605:20201112013123j:image

ベースコートは手間だけどやっぱりやるとやらないでは全然見た目が違います。爪美人さんはいつも綺麗にケアされているんだなーと実感しました。私も指先まできれいな女性になりたいです。

 

 


#jumiitokyo #セルフネイル #おすすめポリッシュ @jumiitokyo

 

 

 

JUMII TOKYO

 

株式会社JUMIITOKYOさんのブログリポーターに参加中

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村