Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【ジュレーム iP タラソリペア 補修美容液シャンプー&トリートメント】

ジュレーム iP タラソリペア
補修美容液シャンプー&トリートメント】

 

 

ドラッグストアで新発売されたジュレームのシャンプーを購入してきました。ダメージが気になり、コラーゲンで補修してくれる美容液シャンプーを選びました。暑くなる季節に向けて爽やかな香りとパッケージがお気に入りです。私はモイスト&スムースタイプを選びました。

f:id:hana201605:20220415103740j:image

■タラソiP補修
タラソ由来の浸透補修成分iPコラーゲン配合

 

■髪色や質感まできれいに見せる補修美容液配合

✔️シャンプー:髪の美容液80%

✔️トリートメント:髪の美容液99%。

 

■髪と地肌にやさしい
シャンプー:3種のアミノ酸系洗浄成分配合・ノンシリコーンサルフェート(ラウレス硫酸Naなど)フリー・無着色・無鉱物油・弱酸性
トリートメント:サルフェート(ラウレス硫酸Naなど)フリー・無鉱物油・弱酸性

 

ベルガモット&オレンジの精油使用

 

■みずみずしくさわやかなシトラスホワイトフローラルの香り

f:id:hana201605:20220415103747j:image

 

f:id:hana201605:20220415103755j:image

ノンシリコンなのに泡立ちが良くて簡単にモコモコの泡を作ることができました。地肌にやさしいシャンプーで洗髪したいので泡立ち良く泡切れも良いのでストレスなく髪を洗うことができました。流した後きしむこともなかったです。

f:id:hana201605:20220415103802j:image

トリートメントもコックリしているのになめらかでするんと毛先まで潤いのある髪にしてくれました。

乾かすと髪がサラサラに絡まりにくくなります。ドラッグストアで手に入れることが簡単なので次は詰め替えタイプを購入したいです。

 

 

#ジュレーム
#ジュレームiP
#ヘアケア
#PR

#ウルウルちゅるん

 

ジュレーム iP タラソリペア
補修美容液シャンプー&トリートメント

www.je-laime.com

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ