Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【ファンアズム モイスト&ダメージリペア ヘアオイル】素敵な香りのヘアトリートメント

【ファンアズム モイスト&ダメージリペア ヘアオイル】

 

おうち時間が増えた今、自宅でヘアケアできるアイテムが充実しています。

美容院に行く回数が減ってもしっかりケアしていきたいと思いサロンクオリティのヘアオイルをLOFTで購入してきました。

自宅でサロン帰りのうるツヤ髪を再現するために、人気サロンairが監修したホームサロンケアブランドです。

f:id:hana201605:20211124112540j:image

■髪をたのしもう!髪に熱狂しよう!がテーマ

 

■独自開発補修成分 プラチナセラミド

 

ユニセックスで楽しめるブロッサム&カシスの香り

 

■補修成分「CMCプロテインリペア」「アミノディープリペア」

f:id:hana201605:20211124112545j:image
ヘアオイルは、ダメージ、パサツキをおさえ、しっとりまとまる髪へ整えながら、熱、紫外線、摩擦などの外的要因から髪を保護する高保湿ヘアオイルです。
f:id:hana201605:20211124112552j:image

強すぎない清潔感のある香りが良くて、癒し効果も高いオイルです。サラサラなオイルでべたつきませんでした。髪に馴染んでもベタついて重くなることもなく軽やかな付け心地でした。パサついていた髪がまとまり扱いやすくなりました。引き続きうるツヤの髪を目指して使いたいです。

 

 

 

#FUNAZUM
#ファンアズム
#シャンプー  
#トリートメント 
#ヘアマスク 
#ヘアオイル   
#air
#サロン
#funazum_ad

@fun_azum_official

 

#ヘアケア

#スタイリング

#トリートメント

#サロン発想

 

 

 

 

ファンアズム モイスト&ダメージリペア ヘアオイル

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ