Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【ミキモトコスメティックス】ホリデーコレクション♡クリームアイカラーを使ってメイクしてみた

【ホリデーコレクション

パールプレシャスオーラ

クリームアイカラー 月焦(ツキコガレ)】

 

ミキモトコスメティックスのホリデーコレクション♡限定パッケージがとにかく可愛い♡

カーニバルから飛び出してきたような、華やかでキラキラした世界観なんです。

f:id:hana201605:20211123233550j:image

真珠のように艶やかで綺麗なラメと使いやすい色味がお気に入りです。

指でつけるとまぶたに密着して、いつでもつけたてみたいでキラキラした仕上がりなんです。

控えめなんだけど繊細で上質。無香料なので扱いやすいコスメです。

f:id:hana201605:20211123233558j:image

時間がないときも指で伸ばすだけで馴染んで目元が華やかになります。重ねるとブラウン系の色味が際立って立体的で存在感がある目元に仕上がります。ブラウン系だから使いやすくてシーンを選ばずに使えるカラーです。他の限定カラーも気になるし、ミキモトのコスメ集めたくなりました♡
 f:id:hana201605:20211123233606j:image

 

 

 

#ミキモトコスメティックス
#pearlsgoround
#ホリデーコレクション

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 100・60.gif