Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【Lala Vie】ボディウォッシュ マイルドスクラブイン

【Lala Vie ボディウォッシュ マイルドスクラブイン】

 

 

 

毎日使えるのマイルドスクラブケア始めました♡

f:id:hana201605:20210601001950j:image

「角質ケア」「洗浄」「うるおい」3つの効果を1アイテムで叶えるスクラブインのボディウォッシュです。

天然植物由来の泡立つスクラブで古い角質と汚れをやさしくオフし、くすみのないなめらかな素肌に導きます。

 

f:id:hana201605:20210601002001j:image

■3種の植物由来スクラブ配合

「マンナンスクラブ」「ボタニカルビーズ」「カルナウバロウ」

 

■ボタニカル美容オイル
バオバブオイル アルガンオイル 
マルーラオイル  チアシードオイル 

 

■トマト果実エキス フルーツエッセンス

 

f:id:hana201605:20210601002009j:image

つぶつぶのスクラブが入っています。

きめ細やかな泡でオイルが配合されているので、ボディウォッシュなのに保湿力があります。やさしいグリーンフローラルの香りに癒されます。肌にやさしいフリー処方なので、肌がつっぱったりヒリヒリすることなく気持ちの良い洗い心地でした。洗いにくい背中の角質が気になっているので綺麗さっぱりになることが嬉しいです。

f:id:hana201605:20210601002017j:image

洗いあがりはしっとりすべすべ。肌が柔らかくなりました。定期的に角質ケアするのは大変ですが、毎日少しづつケアできるので嬉しいです。くすみがとれて明るい肌になるのが楽しみです。

 

 

#lalavie #ララヴィ #ララヴィボディウォッシュマイルドスクラブイン #partnershipwithlalavie

 

 

ララヴィオンラインストア

 

 

クチコミプロモーションならトラミー

最後までご覧いただきありがとうございます。