Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【ミッシュブルーミン】3Dアイラッシュで久しぶりにつけま付けてみた

【ミッシュブルーミン 3Dアイラッシュ】

 

人気のつけまつげがリニューアルされたので、ロフトで購入しました♡

8種類もあってどれも可愛かったのですごく迷いましたが、店頭で売れていた「NO.05ガーリーウィンク 目尻の束感でかわいく印象的な瞳に」を選びました。

f:id:hana201605:20210929132317j:image

■つけま史上初 芯が肌に馴染むブラウンカラー

■芯の強度アップで繰り返し使える

f:id:hana201605:20210929132320j:image

自まつ毛?ってくらい自然でふさふさな毛がお気に入りです。毛先が極細で本物のまつ毛みたいです。ビューラーで上手くカールするのが苦手ですが、付けてみるとまつエク風で立体感があります。

最近はつけまつげやまつエクから遠ざかっていたのですが、付けてみるとやっぱり可愛いです。

顔に立体感が出て華やかになります。

つけまが進化していてとても驚きました♡

特別な日にはつけま付けてお出かけしたいです。

f:id:hana201605:20210929132327j:image

f:id:hana201605:20210929132333j:image

#michebloomin
#ミッシュブルーミン
#eyelash
#マツエク風つけまつげ
#3D
#つけまつ毛
#リニューアル発売
#michebloomin_ad

 

 

ミッシュブルーミン 3Dアイラッシュ

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ