Hana’s Blog

3歳児女の子ママの美容記録

【clayence クレイスパ カラートリートメント】

【clayence クレイスパ カラートリートメント】

 

一本二本と少し気になりはじめた白髪のケアとしてカラートリートメント使ってみました!

人気のモカブラウンとキャメルブラウン、アッシュブラウンの全3色あり、私はモカブラウンを使用しました。

f:id:hana201605:20220510110735j:image
健やかな髪と地肌を育むクレイスパ発想のカラートリートメントは使うたびに指通り滑らかな髪になります。
使い方はとても簡単で、乾いた髪やシャンプー後の濡れた髪の水気をよく切り、地肌を避け適量を髪になじませていくだけです。
約5分後、お湯に色が出なくなるまでしっかりすすぎ、よく乾かすと完成です!

f:id:hana201605:20220510110743j:image
私は手や爪の汚れが気になったので手袋を使用して使いました。
はじめは3~5日連続で使用して、色が定着してきたので週に2~3日おきに使用しています。

f:id:hana201605:20220510110751j:image

とにかく簡単で、不器用なのですが大丈夫でした!鏡を見ながら髪の毛に馴染まるだけです。ポンプ式なので使いやすく手間なく作業できました!

ツンとするにおいがなくて、フローラル系の女性らしい香りがしました。カラーの匂いが苦手な方でもこれなら大丈夫そうです!

 

美容院でカラーするほどではないけど、少し気になるという私のような方に手軽に自宅でケアできるカラートリートメントなのでとてもおすすめです。

 

lp.p-antiaging.com

clayence クレイスパ カラートリートメント

 

プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ